記事詳細

パチスロ

億千万回頷いた

36 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッ有難うございます

今日は久しぶりに一人打ち…なぜか手荷物が多いゆえ

大都会の貸ロッカーに荷物入れたから…結局大都会に一日いました

ほんまに打つ台がない…とりあえずモンハン…設定良さげ&薄いゾーン狙いは二回CZスカり

初打ち御伽屋HANZO

30ちょいヤメ台

多分天国とかないやろけどとりあえず100超まで打つかが


当たり~から 引き戻し一回有りで

何とか500枚超~にしても純増2枚ないやん(;_;) コイン持ち良くないし…当たりもけして周り見ても軽くない 厳しい機種と判断し多分もう打たないかな…でも通常時とラッシュ中はおもろいッス(*^^*) 時間は8時過ぎ…したらハーデス久しぶりに天井狙える台が空き着席 グラフはマントルを超えブラジルのサンパウロを超え宇宙まっしぐら… 予想(多分天井→ハーデス100→300枚) んで予想通り

恐ろしいほど全く危険なく天井一直線~~んでハーデス… リーチすらかからんかったああ~~(爆) その瞬間!億千万頷いたオイラ(^w^)まさにエキゾチックジャパン! 因みにオイラが着席したら隣フリーズゴッド… そのシュンカン!このパターンわっ!解ってたんだYO!YO!YO!ヤッパリYO!ナゼニラップチョウ? ■モンハン月下 154→280ヤメ 投資4K 回収28枚 ■御伽屋HANZO 32→75当 56当 投資2K 回収551枚 ■ハーデス 848→1614当→51ヤメ 投資26K 回収266枚 本日投資32K 回収約17K 人間いつか死にますから 悔いなく戦いたいんだよね~~解るよね~~ゆうこりん~~シランガナ
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

億千万回頷いたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ御伽屋HANZOの関連情報


設置店舗(全国)