記事詳細

パチスロ

またヤラカシタ(T^T)

18 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位



また また閉店強制終了~~ アホ! またショー懲りもなくやらかしましたシネバイイノニ(T^T) 俺は天井行かせるチューねん!! ミリゴは天井でしか当たり引けてません(爆) 三回打って三回目の天井(爆) 一回目は爆発してこれまた強制終了 二回目は三連で負け 今日はストックもあり~~的ななんだか爆発しそうな雰囲気で途中終わり… 今日は久しぶりに大都会ミドルホールで打ちました( *・ω・)ノ 何故なら ここのニューガロは釘がよいから~~(*´∇`*) 今日はガロの釘も写メりまして 等価ホールでは中々素晴らしい釘があるんですって事メインで記事を書くつもりでしたが まあガロは何とか期待値を稼げたと思いますが25K使って一度もスペシャルリーチなく 一番信頼度高いリーチはトリプルラインロングリーチでしたからもう笑うしかなく しかしどうしてもFOGを得たく青ガロ打ちましてようやく劇場編予告から顔合体しましたが メシアのザルバセットで笑うしかなく… やっぱり駄目だわパチ!! と ついスロの島に行きましたら 先ずは慶次で1KでBBからART(・┰・) スロってなんて簡単♪ヽ(´▽`)/ しかしARTは即終わり… まあやはり簡単にはいきまへん… なんて ふと島を見るとミリゴ 948 残された時間を計算し天井に行ってトントン ならば期待値的には勝負!! 途中で当たる事を祈りましたが 諦めましたわ…( *・ω・)ノこりゃ天井だわと( *・ω・)ノ まあパチでもスロでも期待値稼げたからヨシとします♪ いや そんなんでヨシとしては駄目だ!! 甘い ルノアールのココアより甘い!! 前途多難!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

またヤラカシタ(T^T)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)