記事詳細

パチンコ

強者の在り方

29 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
ここ最近ようやくスロの仕組みを少し理解し(まだ1割程度)以前の様に負けるにしてもボロ負けは無くなりました


しかし実践をしながら勉強するには少し授業料が高くつきましたね今更ですがスロを甘く見すぎてましたね


ゾーンを狙えば勝てる、天井を狙えば勝てる…確かにそうかもしれませんがその根本を理解せず打ってて勝てるわけが有りません


ヤメ時にしても結局設定を推定する力がなければダメだし

今日またスロ本買いましたが、番長しかりどのような挙動で設定を読むかかかれてましてまあ

非常に大切な事だと学びました


ログ仲間が『パチは釘で設定が見えるけどスロは見えない』とアドバイスされ、名言だと思いますがまさしくですね


スロの難しさはそこで、もちろんビギナーでも勝つ時も有りますが

弱なのか強なのか

弱[スイカ]か強[スイカ]か


チャメしかり…

その違いすら解らず今自分がどのモードに滞在しているかも解らない状態で設定も何も解るわけもなく

スロで勝てるなんて甘くはないッス


もちろんヒキの強い弱いはあってもトータルで勝つにはやはりそうした事を良く理解し勉強し


期待値をコツコツ貯めながら少しずつプラスにする。

スロもパチもそこの根っこは同じくなんですね。


スロで勝っている方の収支を見ても爆発は稀でとにかく毎日コツコツ勝っている感じがしました。


日々数千円でも勝つ事が大切で負けない事。


一番難しい事ですがパチしかり結局はコツコツなんでしょうね。


またスロは前日の下見も大切だし、パチとは違う対策も必要。朝一から殆ど打つ事が出来ない自分にスロで勝つひとつの手段は消えてます。が…結局はやり方次第でしょう


負ける事の言い訳を考えるより勝つ為に何をすべきか…

絶対に言い訳をしてはならない。全てそれをプラスに変えていく事。それが強者の在り方と肝に命じて頑張るしかありません
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

強者の在り方へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。