記事詳細

パチスロ

今日は

22 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位


今日もバジリスクが軽くヒットしまして んーやはり相性あるのかな~なんて思いましたが わずか二連勝で終わり しかし46Gでまた当たり引き返し やっぱりバジちゃんはサイコーだよ~~ んが単発(・o・)ノ さすがに今日は連チャンとは行きませんでした その前も番長 PBから実は多分初めて途中からBBに。 多少期待しましたが頂き入れず。 その後モンキーを打ってしまい ARTに入れましたがこれまた単発(≧ε≦) モンキーは大好きなんですがとにかく連チャンしませんし 上乗せもした事ありませんし 相性ってあるのかな~~昔好きなんだけど負けまくりな機種って有りましたが 好きこそものの上手なれって格言はパチには通用しないのかな(;_;) まあ難しいのは 天井狙いするにもまあほとんど期待値得られないGで止めてる中途半端な台が多く 今日もミリゴ680Gで止めてまして しかし昨夜天井まで引っ張られた経験からとても資金的にも期待値的にも打てないかなと 思いましたが結果から言えばその台座った方800G超えから爆発してました まあ自分が打ちそうなる保証ありませんが 中々難しいッスね
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

今日はへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)