記事詳細

パチスロ

予想した通り

16 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位

スロをうちだして間もない中 予想していた事と直結しこれまで数十年打たなかった事が 正解にもかんじる出来事が昨夜 ありました。 恐らく最強チェリーだったかも知れませんが、右側の目押しが出来ない自分には単なる強チェリーなのかどちらか判断出来ません。 その後、間もなく特訓から対決に入るも負け。 その時すでに286回転。 入ってないと判断しやめたらその後数回転でいきなり確定の文字。 エナられました。 まあその後その後さほど伸びませんで結局駄目にしても ビタ押しできなけれは駄目ですね。 いや 駄目ではないにしても 例えばそれはパチで言えば捻りや止め打ちをしないで打つようなもの。 未だに弁当すら目押し出来ない。もちろんまだ数週間でそんなに簡単じゃないにしても 情けなさすぎるし パチの技術ならばそう簡単に負けない自負がありますが スロに関しては知れば知るほど情けなさを感じます。 実機を買い死ぬほど訓練しないと駄目ですね。まあ独身者なら自分はその位徹底してましたね。 さすがに実機を買う事は出来ませんから、ゲーセンで徹底的に練習するしか有りません。 努力なくして勝ちは有り得ないですんで… まあ とにかく出切る様になるか出来ないは別としてやるしかないッスね。
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

予想した通りへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)