記事詳細

パチスロ

頂いたけど(^w^)

45 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位

今日も170~ 3Kで赤BB 200枚ゲットした後 久しぶりな待望の頂きラッシュ んが 即終了(^w^) 頂きながら頂けない~~ で 何故かそこからマイナス20K 途中で新鬼 天井狙いで5Kで青BB引くもこれまたARTに入れず(^w^) スマホには→(^w^)顔文字ないから勝てないと判断し今以前のから入力(^w^) しかし 唯一の成長は少なくもチェリーと弁当は目押し出来る様になった事WWW で パチの島に行くと結構釘開けてました~最初からパチやれば良かったかな(^w^) 4000枚から結局3連敗~~WWWW そんなに甘くない~~~WWWW と 番狂さん風に(^w^)とWWを使ったから明日は大丈夫なハズ(爆) バジとか北斗とかルルとかも打てる様になりたいし 範囲が狭いとやはり限界を感じていますが 番長は面白いっすからね(^w^) 必ずゾーンで前兆があり200~はまあ4回に1回はなんかしら当たりますし 体感では2回に1回くらい当たり引いてる気がしますが そこから先の展開はまあ 20回に1回爆発してくれる感じでしょうか。 結局BBやRBで64は回すわけで これまた引き戻しする事が多々ありますからヤメられないし しかしほとんどそこから増える事もなく まあ 合算での当たり確率はまさにパチのライトミドルですが 波は荒いッス(^w^) 仕事終わってから設定見えない北斗は打てませんしもちろん1000G以上の天井は見た事が有りません。 新鬼はサイトで調べて期待値500円位のとこから打ちました。 もう500円でもマイナス期待値よりましやろと。 まあ 思い出したのは 自分がパチから足を洗った数十年前の要因はスロだった事。 楽しいからつい投資がかさみ負けまくり… まああの当時は目押しを練習する事も何か対策をする事も有りませんでしたから当然ですが 今現在 自分なりに番長はかなり勉強し、少しずつその意味や内容も理解しつつありますし 専門用語と言うか皆さんが良く使うスロ語もある程度解る様になりましたが パチの場合、日々期待値から自分がどの場所にいるかある程度解りますが スロは全く解らない状況です。が とにかく今月はやるしかないッス。
このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント

まだコメントがありません

頂いたけど(^w^)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)