記事詳細

パチンコ

21連チャン

23 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位

いや~久しぶりに聖闘士星矢が爆発してくれましたね(≧∇≦) 151スタート 172回転目当たり 8 8 4 4 4 4 4 8 4 8 8 8 8 4 4 4 8 4 8 4 8 8R×10 4R×11 笑う位振り分け通りで1%の16ラウンドはさすがに引けませんでしたが 投資250で9500発超は28個交換で+約33K 本日なんやかんやと結局トータルでは+20K程度になりましたが 一番の収穫は16000あった貯玉が今日1000を割り込みましたが聖闘士星矢のおかげで10000個超復活し また2000個ずつ毎日貯玉無料で打てる事ですね こりゃあもう素晴らしいラッキー。 にしても アホな私は意地になり最初は牙狼と剛掌を打ちました 牙狼は打ちだしポジショニングが上手く調整出来ず5Kで82回転。 釘そのものは悪くないハズ。しかしストロークが悪いとちょっとした事で足りなくなりますね(>_<) 剛掌はもっと酷かったッス(>_<)等価でもあんな釘はないのに つい発狂して6K打ちましたーナチュラルになれません(爆) さすがに冷静になりロッキーに移動したらマジで一回転目長谷川リーチで当たりましたんで ダメな事ばかりじゃないと思いきや即終了でやっぱりなと んが聖闘士星矢が爆発。 今日運指数計算してみますがファルコの現在の運指数8%をここで100までかち上げてくれたのかなと(・o・)ノ まあ よくわかりません(爆) わかりませんが とにかく持ち玉で打つ事ですねー換金差では。当たり前ですが現金を使う必要は全くありまへん。 何とかコツコツこのでも増やして行きたいですし 5万発まで行けば何とかなります。 マイホが換金差だった時も5万を超えてからそれを失う事は有りませんでしたからね。 10万をクリアしたらまあ歩く様に普通にいつも通り稼動していれば一年間安泰。 ただ そこまでの道のりは長く一日2000個までしか無料でない為簡単じゃないと理解はしています(;_;) それはそれとしてマイホや大都会大での等価勝負もあり まあこっちがメインですんで 換金差の有利性と等価の有利性を上手く活用しながら これからも出来るだけ猪木顔にならない様に頑張ります(^_^)v
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

21連チャンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR聖闘士星矢の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 0.5パチ:1台 (99バージョン(SAA))
  • コンコルド阿久比店 愛知県知多郡阿久比町大字植大字大坪 1パチ:1台 (99バージョン(SAA))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:2台 (99バージョン(SAA))