記事詳細

パチンコ

データから感じそして次へ繋げよう~

17 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
え~
今日の聖闘士星矢の運指数は

単純に本来3.5ラウンド得ていれば運指数100な中、124ラウンドも得てしまいました~~何倍やねん!

ってのはよく有りますから特別では有りませんね(・o・)ノ


さて

甘聖闘士星矢の1Rトータル確率は1/6.08

因みにファルコは1/5.6

まああくまで参考値ですが

仮に両方の中間をとって6と仮定して

単純にあくまで単純ですが

ファルコで180R足りない当たりRが今回の聖闘士星矢は約120R余分に当たり引いてくれましたから

まだ差し引き足りてませんけど

そう考える事にしました~~って事は多分

今日ファルコを打っていれば同等の差玉を得られたのかな~


って事は今日聖闘士星矢で得ちゃいましたからまたファルコはハマルのかな?

またハゲに撃沈しまくるのかな(>_<)



と


色々考えましたがとりあえず聖闘士星矢は本日の期待値マイナス108円でした(>_<)


通常回転が少ないゆえ参考程度ですがようは増やせなかった=の削りがやはり厳しかったって事が解ります。

回転は足りていても

出玉とサポで削られるのは当たり前ですからね


そこまで読めて一人前[人差し指]


まだまだ道のりはスカイツリーです…ハイ(>_<)


データを見ればよくわかる自分力~~って事で次に繋げよう~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

データから感じそして次へ繋げよう~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。