記事詳細

パチンコ

コツコツと連勝

13 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位

結局12連勝6900個 28個交換にて25K 剛掌と合わせ投資11.5K 昨夜に続きシャクトリーですが何とか勝つ事が出来ました 剛掌の即負けにやや心折られましたが それより甘で追加投資していた最中の方がきつかったですね ようやく迷宮モードからセブンイレブンなんたらモードに入り ここでなんと 12回のSTで当たりを引かねばならぬ? だから単発と言うか 出玉なしの当たりが多いのかな? 多分そうでしょう。 隣に設置されていた甘キタロウもそうだけどバトルに入るまでが厳しいっすよね いや~ 4ラウンドは300個 メイン8ラウンドでも600個ですんで まあよく頑張ったと思います ある意味 バトルはMAXより良いっす間違いなく。 12回転で必ず決着つきますからMAXみたくダラダラ引っ張られて わけのわからないパカパカもなく スピードはあるしなにより ペガサスフラッシュの大盤振る舞いが素晴らしいッス(苦笑) 最初フラッシュ登場すればもう負けはなく 必ず継続ですんで デカボタンの期待は高く なによりやはり バトルでの映像と演出は自分の中ではベスト3に入りますんで 久しぶりに楽しかった~~~(*^o^*) 明日は恐らくでボランティアが中止になる=朝一から打てる って事で今日はマイホで予行練習しときたかったわけですようは 剛掌でもファルコでも回転力ある台で期待値を稼いで置きたかったわけですが まあ 朝一から打てるならもうとことんシャクトリーにファルコで一日勝負するしかないと 感じてますので まあ 整理券もいらんよね 本音はマイホの剛掌リベンジしたいんですけどね せっかくコツコツ増やしている資金が全部持って行かれるとね と言いながら 一応財布には1000ハマリ覚悟の資金が入ってたりしてね(苦笑) んーー まあ釘次第かな結局 よく他の方ので等価で1K20回転平均オーバーなんて見て うらやましくもあり 実際中々ね 等価でボダ以上回る台って少ないッスと言うかないに等しいッスねこっちは。 だから技術介入で回転率を上げるしかないっすけどね 明後日は一日打てませんから 明日は全身全霊で打つしかないッス
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

コツコツと連勝へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR聖闘士星矢の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (99バージョン(SAA))
  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 0.5パチ:1台 (99バージョン(SAA))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 0.5パチ:1台 (99バージョン(SAA))