記事詳細

パチンコ

やっぱりオモロイっすね(*^o^*)

26 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位



発狂寸前でした 剛掌は1000玉飲ませ 残り1000玉 いつも満席の聖闘士星矢アマデジ 6連チャン後150回転ヤメ台 まあ かる~く当たる と 思いきや 1000玉無くなり( ̄○ ̄;) 追加8K 発狂寸前途中から意地になりまして 何とか360回転目潜伏から 本来連チャンしない機種みたく 1111161 こんな感じですが なんと9連チャン(・o・)ノ うち 5%の15ラウンド一回引きまして 何とかプラスっす デカボタンからの ペガサスフラッシュが サイコーで 勝つ時都合デカボタン2回でて来る事もあり とにかく 音楽と映像は素晴らしいっす[人差し指] まあ 究極なシャクトリーっすけどね あ レインボー!!(≧∇≦) こつこつ頑張ります
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

やっぱりオモロイっすね(*^o^*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR聖闘士星矢の関連情報


設置店舗(全国)