記事詳細

パチンコ

009を攻略せよっ

21 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位

009は以前アマを良く打ちましたね アマでもハマルと凄い連チャンしてくれた記憶があります。 基本的な部分は大した変化はありませんが 今回の様な潜伏から当たりを引く流れは昔あまり記憶に有りません と言うか 何が熱いのか良く解らないまま潜伏に入りましたが マイホは潜伏だと当たりランプ付き小当たりは点かないので判断出来ましたが 途中一瞬ですがモード抜けもありますので 皆さんセグチェックは必須です ただ通常もある様なので そこんとこを考えると恐ろしい機種ですね そうした機種は難しく、おじいさんおばあさんはついてこれない=客飛びが早くなる気がしますね ただ当たった時の加速感は確かに加速装置ある様に中々素晴らしく、継続パターンも前作より増え楽しいッス 出玉感はありませんが(マイホの機種は16ラウンド約1400個)スピードはあります。 さて一番大切なゲージですが 恐らくどのでも基本的に『まわらないな~』ではないかなと。 釘調整が相当上手いでなければまずこのゲージでは厳しく感じます。無調整って実は回らない。それを上手く回してあげる調整が必須。 しかしこのゲージは多少のプラス調整では回らない。 左下のスルーもしかりで、キタロウと同じく少しでも絞めようもんなら拾えませんね。 ただチューの手前で結構こぼれるゲージになってますからスルーはそんなに厳しい調整はしてないはず。 止め打ちは比較簡単なのでやらなきゃ損ですね 当たり中の捻りは天井が広いので銭型と同じく比較的楽ですが あのアタッカーは癖物ですね弾かれて先に抜けるなんて初めて経験しました 感知力ありますから簡単じゃないですねーキタロウとほぼ同じアタッカーなので期待してましたが キタロウより倍早い。しかもアタッカー付近の釘も癖がある為オーバー入賞させるは難しかったです ただ技術介入度は少なめでも何もしないより 当たり前ですがサポ中、大当たり中はそうした細かい作業をすれば十分有利になれますし 公表継続率より周りをみたり自分的な体感でも継続する機種に感じますので チリツモで対峙しなけりゃ間違いなく勝てませんね ま~とにかく個人的には好きな機種で ニューギンの中では一番相性が良い機種です しかし光眩しく常に唸ってますからね~ 打ちすぎには注意が必要カモ
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

009を攻略せよっへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRサイボーグ009~絆~の関連情報


設置店舗(全国)