記事詳細

パチンコ

久しぶりな納得出来る稼動

19 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
今日は仕事ですが

昼休みに会社近くのへ昨日百烈で得た出玉を利用。


ホールに聞くと土日は交換料無料との事。

それはそれはなんとしても貯玉(持ち玉)で打たねばならぬと

誰もいない剛掌のシマで

釘を見る私


一番よさ気な166番台に座りました。朝から55回転ヤメ当然当たり0。


そして結果はなんと!


3000個で239回転

1Kなんと19.92

持ち玉比率100%で確変ベース110ならば

ボーダーラインは16.62。

仮に28個交換だとしても18.07ですからはっきりとしたプラス稼動。


ちょうど3000個無くなる頃ラオウVSトキリーチでロゴ落下しましたから興奮しましたが


ハズレ~ しかし 私的にはこれだけの回転力ある台を自分の目で確かめてしっかり稼動出来た事に 嬉しく感じましたし こうした稼動をしていれば何も心配はいらないと確信してます 昼休みが終わり残念ながら切り上げましたが 本来なら今ある貯玉全部注ぎ込んでも良いッス お宝台は必ずどこかに眠ってます。 そうした台を見つけて回せていれば負ける可能性は少ない。 3年間データを取ってる方曰く結局収束している。 確かに一週間一ヶ月では隔たりが出ますし 逆にその隔たりの突進した部分だけ狙い打つ方法も有効的。 どちらも素晴らしい立ち回りですよね 自分に合う立ち回りをすれば結果はついて来るかな~と思います さて 仕事が終わってもし166台が空いていれば回すぞと。 まあ 今頃爆発してたりして 今日は何としても剛掌でBM得たいッスねー
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

久しぶりな納得出来る稼動へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報