記事詳細

パチンコ

強制終了~(・o・)ノ

29 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
連チャン一回クリアで加速モード強制終了(;_;)


つか


009の確変中の確率はおかし~~

なんてね

運わるし~かな


とにかく時短100近く行ってなんとかバトル勝ち[人差し指]

次は早いかと思いきやまた100近くにてタイムアップ(;_;)




んー有情をやってる場合ではなかったかな(・◇・)?


と言うのも帰り際


1回当たりの62回転ヤメ台


通常画面でしたが潜伏してる可能性ありって事で打ちましたら

すぐにミュータントモードになりましたから確信。


10回転目に当たりって事で


まあどこかしら眠ってる典型的パターンでしたね


まあ負けが10K程度ですんだから良しとします[人差し指]


有情のデータは明日ゆっくり分析して

ファルコなきあと戦える機種か否か判断したいと思います。
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

強制終了~(・o・)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRサイボーグ009~絆~の関連情報


設置店舗(全国)