記事詳細

パチンコ

プラスしかしマイナス

66 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
加速装置は素晴らしいッスね
↓


結局久しぶりの確変中終了でしたが 18000個は等価にて72K。 1200回転ハマリ台になにげに座るやすぐに潜伏して6K投資は マイホでは66Kのプラスはラッキーぼんきちでして 会社近くと合わせて3万発を久しぶりに超えてくれました が ブヒブヒが余計だった!!萌えたけど~~(爆) んー 今日のプラスでようやく今頃ですが年間収支プラスになりました。 一週間前250K近くマイナスだった事を考えると奇跡的にも思えますが 今日の様な稼動をしていてはあかんですね 009は特別当てようとかそんなのではなくただ打ちたかっただけです。 回転力は相変わらずボダ割れでしたしね。 しかも最初は時短中止め打ちをしてましたが時間がなくなり簡易止め打ち→打ちっぱなしになり しかも当たり中、009は打ち出しを止めないとワンラウンド平均5個×16は80個~100個削られる中 最初こそ捻ってましたがこれまた時間なく最後の方はほぼ打ちっぱなしで ラスト何とか一回当たりが間に合いましたけど 長い目でみればマイナス稼動。 しかも連チャン取りこぼしは今度この分を得る為どれだけ期待値貯めなきゃならんのだろうかと 先々を考えると喜ぶ事は全く出来ません。 結果的にはオスイチ何気な当たりからの何気な連チャンは ラッキーでしたけど それまで出来る事をしっかりやって来た事の結果がたまたま得たならば やって来た事の報酬を削られっぱなしの連チャン放りっぱなし的終わりは なが~~い目でみれば厳しい稼動となりました 当たらないから駄目とか 当たったから良いでなく いかに『無』の境地で淡々と仕事が出来るか。 ただ 少し成長したのは今日の様な閉店との戦いすなわち時間との戦いの中 気持ちを落ち着け 焦りすぎないように『無』になれた事でしょうか。 明日からも何も考えずに 自然体で望みたい と 思いますが ハゲを見るとど~しても猪木顔になっちゃうんだよね~~~ナンデダロ( ̄○ ̄;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
66

コメント

まだコメントがありません

プラスしかしマイナスへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRサイボーグ009~絆~の関連情報


設置店舗(全国)