記事詳細

パチンコ

本当のオスイチんがしかし

21 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位


会社近くので 少しでも増やそう貯玉作戦は当然アマから。 キタロウ満席にてバラエティーのシマを徘徊すると目に付いたのはアマ巨人の星。 アマなのに270回転手前でヤメその前はシングル当たり。 その前は300回転以上回してシングル当たり。 って事で座りましたら一回転目に三人が会話してなんやら解らないうちに親父出てきてボタン押したらちゃぶ台ひっくり返しました んが ワンラウンドに笑い そしてわずか10回転のSTに笑いました~ 引けるわけないちゅ~に しかしその間でもしっかりワンツーで玉増やそうと必死こいてましたけど… 裏を返せばいざ最初のSTから当たりを引ければ爆発する可能性があるアマなのかな? とにかく巨人の星はアマでも何でも一応当てたのは初めてでしたが… ヤハリ京楽の機種は相性が悪いッス あんなにワンツーがやり安いメーカーはないのに… あんなにハンドル性能が優れた あんなにバネのばらつきが少ないメーカーはないのに 残念! ちなみに回転力はまあまあでした。まあアマですからMAXより回転するのは当然なんですけど 結局貯玉1000個マイナス 何が何でも万発増やさないと貯玉生活は出来ませんから。 明日は銭形で頑張る予定デス さて最近と言うか以前から『攻略』と言った部分について様々なタイプと言うか まあ大まかに ■ボーダー攻略 ■データ・波攻略 ■ホルコ・シマ攻略 ■谷村氏的オカルト攻略 に分かれる様な気がしますが 私の個人的な意見は まあ年間トータルで勝てば何でも良いと思います。 自分がしっかりとした信念がありそれを信じて打ち、年間勝ってるなら問題は全くないのは当然。 正しい知識を得たから必ずしも勝てるわけでは有りませんし 釘が読めなくとも年間トータルで勝ってる方は沢山います。 私なんか それこそ年の前半は生粋オカルトで勝って来ましたからね。今考えると恐ろしく思いますが… レッドがから消えなければ恐らくそのまま変わる事なく、生粋オカルトでプレーしてました。 途中からボーダーを意識しながら打ってましたがそうすると全く当たらなくなりましたね~ で 結局自分のこれまでの打ち方に戻ってました。 え~すみません 文字数制限にて続きますm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

本当のオスイチんがしかしへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRびっくりぱちんこ 巨人の星の関連情報


設置店舗(全国)