記事詳細

パチンコ

確率以内で引けない~この単発王ってか

15 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位


今日もまずは会社近くの勝てるわけないで 昨日のリベンジはまた巨人の星は甘(のはず) で 今日は270回転0当たり。 お兄さん 粘りましたよそこのお兄さんわたしゃあ 320回転目に見事当てましたよ! 昨夜の様な事はないですよね? はい まず最初のST10回転で当たりまして何とお兄さん! 1/99で100回のSTですよお兄さん! ようやく単発王の肩書が外れましたかねそこのおね~さん! 確率以内のST 即終わるわけがないですよね!? よしきたっ! ファール~(゜∀゜;ノ)ノ よし今度は! ファール(゜∀゜;ノ)ノ こりゃ左門ならラクチン~! ファール(゜∀゜;ノ)ノ は? 後3回転?(°□°;) あっ! あきこ姉様脇から出てきたッス! 奇跡的な瞬間がっ 今まさにいいっ!! カキーーン ファアアアアアーーーール(°□°;) んな… んなアホなっ!(°□°;) なんちゅ~~引きの弱さ やっぱり京楽は相性悪いッス( ̄○ ̄;) でも残念な機種ですね巨人の星ってそう感じました アニメリーチは画質は素晴らしく写メを撮ると解りますが何枚撮っても綺麗でかっこよくて素敵です 通常時とのギャップが残念な感じで また通常時のつまらなさには欠伸が101回出ましたが(爆) STの捻り対策は素晴らしく、スルーあまりにも通過しませんから思わず誰やねんここの釘師は~~と呼びました(爆) 画面停止状態で200個紛失しました~酷いなぁ~都会は厳しいなぁ~もうこれでは勝負出来ないなぁ~ まあしかし 今日は苦手な京楽で二機種当てましたからね。 もう十分と言えば十分なのかな?(・o・)ノ(目標低い?)
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

確率以内で引けない~この単発王ってかへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRびっくりぱちんこ 巨人の星の関連情報


設置店舗(全国)