記事詳細

パチンコ

何々過ぎる

32 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
よく

『美しすぎるゴルファー』とか

その『すぎる』ってのに凄いなんちゅーか

それって必要?


って思う事ありませんか?


へんな日本語だなぁ~~って。



でも

何々を強調するって意味では解りやすい言葉の使い方かもしれませんね




まあ最近巷で良く聞くのは

がこれでもかっ!と回収シーズンに入ってるって事で



酷い釘。


厳しい釘。


を超えた『厳しすぎる釘』

と言う言い回しは中々合ってる気がします



人間って不思議で

確かに回転力はどの台も落ちてますけど全部が全部ではないわけで

探せばお宝があるハズなんですが

周りからこの時期は締めると聞かされると


頭からそう言う疑心な状態で台を見て

最初からマイナススタートなので


気持ち的にもマイナスになりかねません。


ただ間違いなく今は運が良くなければ勝てないかな~と。

実力を出そうにも

封鎖された状態ですから…少なくともマイホは。


年明けまでやらない方が

自分の様な実力がない選手は


無難です。


んが



これだけ単発引くとね

その先に期待しちゃいますね~~もう一人の自分は『やめときなはれ』と囁いてますけど(爆)

このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

何々過ぎるへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。