記事詳細

パチンコ

テーマ

20 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
昨夜は聖闘士星矢に2000個

地獄少女に1000個使用しました。


一台しかないライト北斗は誰か座ってましたから

期待値を貯める事は諦め、バラエティーのシマで勝負出来る可能性がある聖闘士星矢を打ちました。


何故勝負出来る可能性があるかと言うと、バラエティーの中では最多の4台が設置されており、何だかんだと一番稼動率がバラエティーのシマでは高い事。


稼動率が高く回転数が多ければ、確率通り働いてくれやすい。

バラエティーに移動して打つ事がなかったのですが

回転力があれば打てる候補になるのでは?


と思い試し打ちしました。

4台の内一台だけ空いてましたので打ちましたが


結論から言えばこれは厳しいかなと。


スルーで玉が引っ掛かる釘。こりゃあダメだと。誰が釘を打ったんやと

それでなくてもオーバー入賞が出来ない聖闘士星矢にあって

優位に立つにはいかに確変中電サポで増やすか

なわけですがその一番大切な部分がこれでは勝負出来ません。


ヤッターマンのスルーもそうですがここに来て極端に締めてますね


しかし今までマイホではあまりあの様に玉が挟まる様な事はなかったのですが


誰が調整したのか…

また全体的にもスランプが長く、18/Kだったり12/Kだったり

まあ素人目にも良い釘だとは感じませんでしたので


もしこのままであればこの台で打つ事は永久に有りません。

一応マイナス調整されてる部分数ヵ所チェックしまして良い勉強になりました


その後の地獄少女は

巷の噂では捻りでオーバー入賞狙える機種と聞きまして


如何せん一度も当てた事有りませんし

もしある程度回転力があればと思い打ちましたが


結果は予想通り1000個60回転は15/K

ただこちらはスランプがほとんどなく、演出そのものがゆったりしているせいかそんなに回ってない感じではなかったんですね


しっかり計算して初めてアレ?そんなもん?

と

人間の体感なんてアテにならないとまた気が付きましたが


ま~~今時期の回収釘では

中々厳しい結果となりました


正直打たない方が良いかもしれませんね。


仕事人の稼動率も案の定落ちてました。

稼動率が落ちれば必然的にドル箱を積む方も減ります。


逆にそろそろ仕事人を本格的に打つ時期かなと感じてます。

せめて15/K回転してくれればと思いますが…
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

テーマへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。