記事詳細

パチンコ

優位と有利

12 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
で

結局レッドがマイホから消えた時の準備をする必要が有りました。


レッドは何万回回転させたか解りませんが…自分でルールを決めていた事が

オカルトでも負けずにいた要因かもしれません。

ただ

考えたのは


先を見据えた時。


仮に今年はそれでも良いとして


来年、再来年を見据えた時


レッドがから消えた後どう言う風にすれば

『勝てる』

ではなく

『負けない』

立ち回りが出来るのか。


常に自分が有利な状況になる為に何が優位であるべきか。


行き着いたところは結局『差玉』への意識。


そうすると

勉強しなければならない事が山ほど出てきましたね


何事にもそうですけど

自分が成長したければですが

成長したければまず最初にやるべき事は基本。


パチの基本的な仕組みをまず理解しないと

根っこの部分を強くして置かないと

勝ってるから良いや~~だとね、時代の変化と共に終わりを告げる気がします。


根っこを太く強くしようとすれば結局完全確率は必然になったりしますけど

だからボーダー打ちが絶対的

とかではなく基本をしっかりマスターした上で

自分に合うスタイルで打つ事が

成長しながらかつ

時代の流れに負けない強い選手に(敢えて選手と言いますが)なるんじゃないかな~と。


思いますが

まあ

中々


二年、三年先を見据えた努力ってのは

難しいっすね

人間だもの
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

優位と有利へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。