記事詳細

パチンコ

センスなし!

24 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位



ん~結局キタロウは一回戦負け で 出玉で北斗を回しましたが 初めてラストプッシュキリン柄で外しましてまあ~ そ~なんですねと 何事も初体験は良い事です!マケオシミ? で 呀を打ったのは 鬼の様に釘が良かったから で 赤保留で 当然激アツ展開から牙狼リーチ~ はい 外しました~~ヤハリ まあ一番苦しい時期かなと解ってますが どうしても波があるのは致し方なく その逆がまた来る日をじっと我慢するしかありませんね とにかくボーダー以上の台を回してますから必ず回収出来るハズです。 ただ自分にパチセンスがないなぁ~って改めて感じた日でもありましたね しかしセンスがなければその分努力すれば良し。結果は運、不運でなく全て実力ですからね。 え~貯玉を少し下ろして10万発からスタートする事にしました 車検の足しにする事もそうですが 少し甘えがありましたね。 やはり無駄に使い過ぎてる 気を引き締めているつもりでも危機感が有りません。 また一からスタートする意味でも ズルズル行かない為にも 初心に帰りまた 明日から出直し~ って事で 頑張れ俺!
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

センスなし!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR暗黒騎士呀鎧伝の関連情報


設置店舗(全国)