記事詳細

パチンコ

『覚悟』

22 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも暖かい拍手、そしてお気に入り登録を頂き有難うございますm(_ _)m

え~128000玉から一瞬120000玉を切り

再度128000に復活しまた昨夜の負けで116000。

この二日で失った貯玉は12000玉。

金額にしておよそ40K超。


ヤハリ簡単では有りません。


一番苦しかった時期は貯玉始めて順調に5万玉越えた時。

そこからあっちゅーまに3万玉を切りこのままズルズル行くかもしれない不安と焦りが未だ記憶に残ってます。


まあ何とか5万を回復し一気に10万玉越えましたが


今も似た様な状況で

目先目標だった15万玉も全く見えてくるところか


また5万玉まで落ちる。

そんな不安が心に有ります。


良く考えれば

夜からの部でどんなに頑張っても出せる玉はしれてます。

その逆に失う玉もまあ一日に1万玉以上無くなる事はありません。

リスクが比較的少ない位置にいながら大きなリターンを得ようとしてなかったか?

考えてみればキタロウにしても

この三日間の通回転は潜伏中含めても184回転しかさせてません。

潜伏省くとわずか36回転。


それでこの三日間で4回も6ラウンドとは言え出玉を得てるわけですから

そりゃMAXですから爆連は期待しますけど

確率的にはけして悪いわけでなくむしろ運指数的には100越えてますからねこの三日間で言えば。


だから当然の事と受け止めるしかありませんし

むしろこれからキタロウはハマリを得る可能性が高い。

と言う事で

しばらくは近寄らない方が良いのかもしれません


新台が出た時はど~も駄目ですね


まあ呀や慶次の時も苦労しましたが

じゃあ打たなきゃ良いんですけどね。


ついつい過去の体感で新台は出始めが良いなんて

根拠なき立ち回りをしてしまいますね

もっとも釘は確かに甘いんですけどね。でもいつまでも甘いわけでもなく

甘いからすぐ勝てるわけではありませんからまあそこで

期待値貯めるぐらいの感覚が良いかもしれませんね


とにかく

こっから先は

生きるか死ぬかの『覚悟』が必要ですからね。


『覚悟』と『確信』さえあれば

何とかなります。

『確信』はまあ永遠に得られないにしても『覚悟』はね


自分次第です
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

『覚悟』へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。