記事詳細

パチンコ

奇跡的な爆発

23 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
まあこんな日もあるから不思議です

座って10回転で当たりから黄金聖闘士に入るも二回戦負け。

しかし80回転で当たりで再度黄金に入るもまた二回戦負け。

もうだめか~が20回転で潜伏に入り(それも火時計から)また黄金に入るも二回目で負けて

しかし時短で引き戻し

しかしまた負け

しかしまた時短で引き戻し

結局その後も二回時短引き戻しありで


結果25連チャン 合計31回当たりで1箱飲まして終了しまして 8万発はさすがに行きませんでしたが貯玉始めて10日でなんとか7万6千個になりました まさかの今月目標ノルマクリアかな? 貯玉始めるまで100K前後チョロチョロしてましたが一気に加速出来たのも やはり持ち玉で打てる優位性かもしれませんね 聖闘士星矢も実は持ち玉で打つ分にはボーダーを上回ってました。もちろん多少ですが現金とはボーダーラインが1違うだけでもトータルでは随分違いますからね 貯玉利用が無料のうちはボーダーライン以上の台を打っていれば必ず結果は出ます。 しかしいつ換金するかなんですけどね そろそろ車検が迫ってますし ただ反省すべきは時短増やしの件。 時短中の回転数は約1000回転。 しっかり事前に聖闘士星矢用の止め打ちをマスターしていれば一回当たり最低10個でも増やせればそれだけで300個違いました。 途中気がついて必死に増やす努力はしましたが 計量カップで満杯にするのがやっとという有様。 確かに左打ち中チューはタイミングが右打ち中チューより難しい気もしますが 相当こぼしてます。 ラウンド中しかり。 技術介入が出来ない機種でも減らす必要はないわけですねワザワザ。 まああまりにも連チャンするので一人興奮して本来の自分の一番大切な根っこの一玉の重さを蔑ろにしてしまいました 勝ってもこう言う事をしっかりやらないと天運を削りますし地運は来ません。 とにかく目標の10万発までここからが厳しいと思いますが、コツコツとやるべき事をやって行きたいと思います
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

奇跡的な爆発へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR聖闘士星矢の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 0.5パチ:1台 (99バージョン(SAA))
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:1台 (99バージョン(SAA)) 1パチ:1台 (99バージョン(SAA))
  • パーラーキャノン 千葉県いすみ市大原 1パチ:1台 (99バージョン(SAA))