記事詳細

パチンコ

コツコツで良いかな

21 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位

とりあえず500個流してヤメましたが 嬉しかったのはMAXキタロウの7連チャンより出した事っす まあとにかく今日もツイてましたね こんな時間からだとライトではこんな感じでよろしーかと思いますし 今日は貯玉5000個無くなる予定が逆に増えましたから良かったかなと しかし反省は捻りの成功率が悪かった事と電チューサポの止め打ちも簡易過ぎた事ですね。 捻りに関しては北斗は難しく天居でゆっくり泳ぎませんから元々難しい部分はありますが ただアタッカー内で7個目が上手く泳いでくれれば多少タイミングズレても何とかなります。 何とかなりますがそれでも二個ある程度くっつけないと厳しく 二個くっつけて二個とも釘にやられ下スッコンは仕方ないにせよ それでも成功率が5割以下ならやらんほうがええっちゅーぐらいです その機種その機種で多少違いますからある程度仕方ないにせよ。 昨日は何とかなり今日何とかならないのは運じゃなく明らかな技術不足です でも良いんです。 失敗しても失敗しても繰り返しやる事で何か掴めれば。 とにかく尺取り虫ですが明日もこんなペースで頑張ります
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

コツコツで良いかなへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 1.12パチ:1台 (慈母(ユリア) STV)
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (慈母(ユリア) STV)
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:1台 (慈母(ユリア) STV)