記事詳細

パチンコ

さてどうすんべかな

18 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位

結局8連チャンで終わりまして うち15ラウンド4回は中々大きく今のところドル箱4つですが。 腹立つのはキタロウか北斗か迷い結局北斗にしましたが 予想通りキタロウも当たってまして連チャンしてますがなね 悔しいかなキタロウのMAXには連チャンしはじめたら勝てないわけですね。 こっちはライトだから勝てないのは分かってても何故か悔しいわけですちくしょ~~こっからまくる~~ライトをナメるな~よ!(;`皿´) って今心境ですがサテ。 どうすんべか。 期待値上げに専念するか今日はここでとりあえず6万発確保でヤメるか。 シマ全体は死んでますからね。 とりあえず アンケートに協力した瞬間連チャン終わったつーのはなぜに?( ̄○ ̄;) しかもアンケートは海物語。 打たないのに協力したのに なぜに?(爆)
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

さてどうすんべかなへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情の関連情報


設置店舗(全国)

  • ニュートーヨー大船店&大船会館 神奈川県鎌倉市大船 4パチ:1台 (有情(トキ) CST) 4パチ:2台 (金色(ファルコ) CVJ) 4パチ:3台 (慈母(ユリア) STV) 1パチ:1台 (金色(ファルコ) CVJ) 0.5パチ:1台 (金色(ファルコ) CVJ)
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 1パチ:1台 (慈母(ユリア) STV)
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (慈母(ユリア) STV) 4パチ:1台 (有情(トキ) CST) 1パチ:1台 (慈母(ユリア) STV)