記事詳細

パチンコ

キバを攻略せよ

16 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位

あれからぐったり寝込んでました バファリン飲んでようやく頭痛もおさまり、耳鳴りもおさまり ま~しばらくパチはええッス。 と思いつつ 寝込んでる中キバ攻略を考えてました 今日は昨晩キバで出した貯玉で5000個打ちました。 もし昨晩換金していれば約17.5K分。 また逆換算で20K分なら5600個 ま とにかくそんな条件かつ3.5円なみに回れば有利なわけですが 最初は予想通り回りましたが結局20K分で358回転は17.9/K 確変ベースを自力で95くらいにして一回の大当たり出玉2150にしても17.25 仮に2000にすると18.55ですからね。 持ち玉でなく28個ベース計算だとさらに厳しくなります。 本当は徹底的に回す予定を途中やめたのは300回転からの50回転に1.5倍費用を要した事です。 300回転までのペースだと5000玉で380は行くと思いましたが 突然ムラが酷くなり 休んだりストローク位置変えたりしましたが 玉が死に玉しか出ず。 理由は解りませんがとにかく逆に見切りをつけさせてくれたからまあ良かったのかもしれません。 それから朝一から回りの台の動きを観察しかつ、今までの体感で 今日打った台は『遅いな~重いな』が感想でしてこれはレッドを打っていた時感じた出るまで時間がかかる典型的なパターン。 さて、ここからはオカルトです。 え~~因みに(爆)は私の専売特許ですからお間違えなく(爆) とにかく 突然のビッグバンが訪れ突然終わり あれほど積まれていたドル箱席が一気に消え 淡々とハマリまくる時間帯が全席で発生し そしてまた突然ビッグバンがあちこちで登場するのがキバ。 レッドの時もそうでしたが技術介入が出来ない機種ではボーダーラインを意識する事は必要でも ボーダー打ちには適さずじゃあ何かと言うと データしかり他様々な要素を体感的な部分を重視し攻略するしかないかなと。 私はそう思います。 結局は私がレッドで勝ち続けて来た事と同じ事をするしかない事が解りました。 ただレッドより波が荒いのでトータルでレッドの様な収支を得るには 今はまだ厳しく感じます。 私の場合レッドは30Kの予算と3時間があれば良かったのですが キバは35Kの予算と3.5時間が必要ですね 続きます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

キバを攻略せよへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR暗黒騎士呀鎧伝の関連情報


設置店舗(全国)