記事詳細

パチンコ

結果

14 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位

え~今日も貯玉しました ざっくり本日は結果プラス25K分でヤメ 28円換金すれば昨日と今日とで約70Kになりますがそのまま貯玉で約2万発をキープし これを10万まで増やします(ムリダロ!( ̄○ ̄;)) いや~時給にして約3K? 仕事の方が楽に思えたくらい疲れました いつもせいぜい3時間。しかも今日はライトスペックだから余計疲れますわね~ もう少し自分に脳体力があれば粘りましたけど。 途中250回転ぐらいの中ハマリで苦しむくらいですから こりゃもうムリダロと 人間が本気で集中出来る時間は2時間。 それ以上は惰性と言うか極めて難しいと聞いてます。 って事で休み休みはやってました。 常にキバのシマの動きも確認してましたが 面白い様に時間帯でドル箱の数が違いますから これを利用すべく所謂ホルコデータ打ちってのがあるのは納得します。 にしても自分の朝一選んだキバの台は 外れも外れの有り得ない外れ台でして 結局1000以上ハマリ当てても単発 そっからまたハマリ 350回転で見切りましたがよかった 一番角台はハマリから爆発してましたが 一日キバのシマを観察してよ~~~く解りました! 波の粗さはレッドの比じゃ有りません。 マイホ結構頑張って出してました。 MAXの力存分に発揮させてましたからしばらく稼動は落ちないと思います。 今日キバを打った新しい感想はまた改めてお伝えしたいと思います。 キバを攻略するポイント的な事も少しだけ解って来ました(ホンマカ?)
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情の関連情報


設置店舗(全国)