記事詳細

パチンコ

シニソウ~ですが

24 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位

とりあえずファルコで大逆転してまして しかし朝一からこの時間までプレーした事ありませんからシニソウです( ̄○ ̄;) これが皆さんのやる良い台で一日粘りっすね 無理っすわ 朝から31回当たり 現在ドル箱ようやく9箱。 途中7箱から2箱なくなりもうやめるか~いや~しかし上級者ってここから粘るんだよね~ って めまいがする中当たり11連チャン。 んがしかし 5ラウンドは悲惨ですからね。 電チュー玉増やしとたいして出玉かわりまへん(爆) 一応必死に止め打ちやら捻りやら しかし もう体力が続きませんね~いや~パチも体力勝負なんっすね こんだけ頑張って時給ナンボやねんって事ですが とにかく今現在 ランナーズハイって感じです
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

シニソウ~ですがへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情の関連情報


設置店舗(全国)