記事詳細

パチンコ

結果

21 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位

結果 リオは9Kで66K キバは3Kで12K 追加2Kキバに投資しましたが(負けた後流れ確認作業)まあ久しぶりに大勝ち出来ました 結局キバは単連チャンで終わり レッドの流れ同じくプレミアは連チャンしませんね 違和感はバトルに勝たないと出玉なしって事でした。あらかじめ解ってましたが私的には以前のパターンが良かったっすね バドに勝てば16ラウンド確定なんですね~前回で言うクルス的存在ですが バドとの戦いをビデオで観てきましたのでキバが負ける瞬間には違和感ありましたね(苦笑) 牙狼との対決はビデオそのままで良かったわけですが さて ここからは技術的な事。 まだスルーはさほど厳しくなく等価でこのレベルなら時短中増やせますし、パターンはレッドと同じくなので簡易止め打ちでも何でも止め打ちは必ず必須。 今回大当り中は画面に興奮してあまりしませんでしたがこれまた16ラウンドの削り。 当然打ちっぱなしは厳禁。 ただ下アタッカー14ラウンドについてはまだ保留当たりとヘソ当たりについて勉強不足なので何とも言えませんが 江頭を打つ時的な捻りでオーバー入賞は可能に感じました。 ただヘソに入ると以前のレッドの様なパターン的なものがあるのか?勉強不足でわからないので今回は右打ちだけで我慢しましたけど。 また 赤保留はアツイと聞いてましたが隣は赤保留から大した展開にならず。 ただ何となく最近ハヤリの保留待ち的な雰囲気がしてもしそうならやや残念かな~~ とにかく元々のコンテンツ自体が初代牙狼やレッドに比べて少ないのでセリフにしてもなんにしても… まあ演出はその分増やした感は有りますが厚みが演出に無くなりましたね。 また通常画面での音楽はやや残念かな~ 暗黒の雰囲気を醸し出すにしてももう少し変化に富んだレパートリーが欲しかったッス。 明るい雰囲気はほとんど排除してますから…投資重なるとドンヨリするかも 後少し残念だったのは 暗いから写メ写りが悪い事っす(樫井限定?) にしてもとにかく興奮興奮興奮しまくりました! 初打ちで勝てて良かった~~ ただ これを毎日打つか否かはもう少し打ち込んでからにしてみます。 このキバと同化出来る感触が湧いてくれば日々戦う。 そんな感じですね
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR暗黒騎士呀鎧伝の関連情報


設置店舗(全国)