記事詳細

パチンコ

もう死んでもいいッス!!

26 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位



信じられません! キバの席が一台あきすわるや3K 赤保留からまさかの! まさかの! プレミアパチンコ偏!(°□°;) もちろん当たり確定~ しかも 牙狼リーチから当たりは再度キバヘッド合体で確変魔皇ゾーン! やはり 私には 牙狼の神が 今だ 今だ 全身が震えてます 今まで毎日牙狼を打ち込んだ中 一度も見れなかったパチンコ偏で当たるなんて しかし 今バドバトル!(°□°;) あかんわ 一回戦負けかな あ! ひえ~~ エルダお助けやがな! しかも 7! つ事は脅威的なる16ラウンドっす! 神よ!! 牙狼の神よ~~ありがとう~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

もう死んでもいいッス!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR暗黒騎士呀鎧伝の関連情報


設置店舗(全国)