記事詳細

パチンコ

結果

19 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位

ちょうど閉店時間に時短も終わり結局6連チャン。 このは青でなく黄金なので少しだけ一回当たりの出玉は多いわけですがその変わり連チャン率は青より落ちます。 聖闘士星矢は酷評されながらも中々素晴らしい稼動なのはやはり演出バランスが無茶苦茶とは言え、アニメ的にはなんつーか 大人のおもちゃ的感じでなんか連チャン中も良いっす。 金かかってる雰囲気ありますからね。 Rioが連チャンしないならまだ聖闘士星矢がマシに思えました。 とにかく等価は慣れないから時短中疲れます 聖闘士星矢も削りが厳しくあのゲージでもスルーはそこそこ厳しく、チュー周りの釘も厳しく笑うくらい拾いません。 慣れるまで少し時間かかり、途中から時短中増やす事が出来ましたが…最初は戸惑いましたね。 やはり3.5円のマイホよりシビアです 結局 Rioは5Kで20K 聖闘士星矢は1.5Kで18.5K。 昨夜の負けをマイホ以外で取り返す事が何とか出来ました。 Rioは時短終了後3回出玉有当たり引きましたがどれも単発。後4回は出玉なし。 だと思われます。 一応パカパカ中セグチェックしましたがもし通常でなくパカパカ当たりなら後6回残してやめたのかなんなのか… とにかく解りにくいっす しかるに潜伏狙いより0回転から自力で当たりを引かないとわけわかりまへん。 そこんとこは上手く出来てますが、この機種は勝てなければこんなにつまらない機種はないって位通常時が私的には駄目です まあ聖闘士星矢にしてもRioにしても(爽快感)はあまり感じませんね Rioで確変中250回転ハマリ喰らうと7回リミット中そんな可能性もありますと伝えられた感じで怖くなりましたが… 聖闘士星矢も1/39でなく実際の平均回転数は50回転を越えます。 そこんとこが良く解らないわけですがようはいかに当たり引いても玉を減らすかに必死系。 爽快感が得られないのは私はそんなところに感じてなりません。 その点優秀なのは金さんだけですね。神の16ラウンドとは良く言ったもんです。 しかし通常回転は悲惨。回す事が極めて難しいッス。 しかるに色んなところでバランスを取ってるわけですね。 トータルバランスは間違いなく西部警察が優秀だと思いますが…金掛けてないんっすよね
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR聖闘士星矢の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 0.5パチ:1台 (99バージョン(SAA))
  • パーラーキャノン 千葉県いすみ市大原 1パチ:1台 (99バージョン(SAA))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:2台 (99バージョン(SAA))