記事詳細

パチンコ

あらためて振り返る

18 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位

これがマイホでのレッド最後の写メになった。 解っていればもっと撮っていたのにと思う… もちろんどこかにあればまた打ちたいと思うが…流石にリーマンが会社終わりに旅打ちする時間はない。 稼動2月12日から 投資3370000 利益4187700 収支817700 これがレッドでの戦績となり一旦終了となる。一度900K越えたが今月はレッドでは10K近く負けたまま終えた。今までは他の負けをレッドが補ってくれていたが今月に関してはその逆だ。 700円ってのはイチパチで一度出した時だろう。連チャン中に時間がなくなり、他の方に魔戒をあげた記憶が蘇る。 レッドが好きでレッドを打ち続けたいがゆえ努力し勝ってきた。 勝たなければ大好きなレッドが打てない。だから勝つしかなかった。 レッドに関してはボーダー打ちより様々な打ち方が有利かもしれない。 期待値回収出来ないまま終えたが、潜伏のあるレッドはボーダーを意識した打ち方は大切にしながらも、例えば初当たりで50回転で放置されている台があれば今現在1K25回転回っていたとしてもそっちに移動するのは至極当然だ。 潜伏がある機種の特有な挙動は、比較的早い回転数で当たりを引ける様にプログラムされている事だと打ちながら感じた。 その逆に潜伏を匂わせながいつまでも当てる事が出来ないプログラム。 これらは常に乱数による抽選とはまた違う潜伏が如実化したレッド特有の在り方だと思う。 ゆえに回転数の深い台より浅い台が良い。 朝一はトータルで負けてなく、一番勝てる理由も端からカニ打ちすればまず50回転以内で一台は当たる。 もっとも通常を引いた日には負ける。しかし朝一で当たりすら引けなかったのは一度だけだ。 ここ数ヶ月は回る台を中心に狙い絞り打ちをしていたが、それまでは台移動を繰り返していた。 それで結果を出せていたから正解か不正解かと聞かれれば正解だと思う。 しかしもっと確実に勝てる方法を得たいがゆえボーダーはもちろん、そこから派生する確変ベースを意識した打ち方に変えて来た。 これも方向性は間違っていないと思う。 レッドは波が荒いので中々すぐの結果は出し難いかもしれないが。 とにかく 勝つ事の難しさと楽しさを教えてくれた事に感謝している。 レッドで学んだ事を何かにまた生かしたいと思う。
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

あらためて振り返るへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)