記事詳細

パチンコ

結果

11 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位

結果 本官では4Kで52K。 しかし西部警察で10K。 しかし西部警察は期待値を上げる事が出来た が その後すぐ誰かに出されてしまったがまあ仕方ない。総回転が1000回転を超えたらもう打つ気がしなかった。 キタロウは8Kでヤメ。 結果マイホでは+30K。 しかし仕事合間に打った聖闘士星矢がマイナス12K。 そっか 一時期マイナス30Kを超えたわけだ… よくぞ挽回してくれた。 にしても MAX牙狼は二台キタロウや西部警察と同じくバラエティーコーナーに移動して残っていた。 しかも! 移動の初仕事って事で二台とも爆発しまくりで二台ともドル箱を20積み上げていた。 まあご祝儀なのかなんなのかバラエティーではこの二台のMAX牙狼が鬼と化していた。 私はとにかくレッドを探した。 どっかにあるんじゃないかと探しに探したが… まあMAXは残ると思った。どのでもレッドは消えてもMAXは残る。 しかし まあ今日もまたラッキーで勝つ事は出来たが… 相変わらず感性が冴えているのか解らないが 感性だけで勝てるほど甘くない。 今日の本官にしてもその列には桜吹雪や坂本龍馬含め何台か設置されているが私しか座ってなく私だけ連チャンしていた。 後ろ席聖闘士星矢はすでに席に開き。 慶次は凄かった。 予想通りだ。 レッドとMAXのいつも閑散としていた島が確かに息を吹き返していた。 レッドの仕事は終えた様だ。 今まで本当に稼がせてくれた。 今年2月から…結局レッドで1000Kまで行かなかったが…どれだけ助けてくれた事か。 まあ私がこれほど+であれば…皆+だろうしマイホも撤去せざる得ないのも致し方ないだろう。 次はどうすれば良いのか? とにかくボーダー以上回る台で打つしかない。西部警察は技術期利益期待もあるし、今日通常で10K198回転回せたからとりあえずこの台でしばらくは打つしかないか… 暗黒騎士まで候補を最低5つはその間探して行かなくてはならないかな…。
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR本官にまかせろ!の関連情報