記事詳細

パチンコ

月初スタートは

14 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位


やはりマイホとは勝手が違った。 四台しかないレッド。 しかもうち三台が本日0当たりの約600、400、700とハマリ喰らっていた。 唯一一台も800ハマリから8連チャン、時短終了170回転。 とりあえずこの台から打ってみたがやはり回らない。 頑張ってみたが1K平均15回転。 で次に座る台は釘である程度解っていたとはいえ1K10回転と無茶苦茶。 等価でもなく無茶苦茶だ。 小さなホールだがどうりで向かいの大型ホールが稼動率半端ないのは解る。 こんだけ釘しめてこんだけ回転させてこれは酷い。 だが 言い訳だ。嫌なら打たなければ良い。 それでもレッド職人としては出す。 が 違う方に先に出された時点で敗北。 15Kで見切りをつけた。そして5Kを祭やらほのかやらで散らして閑散とする小さなホールに見切りをつけ 向かいの大型ホールに行った。 その時、時間はまだ9時を回ったところ。 リングも満席で天は新台コーナーって事で満席。 ようやくリングが空き駄目もとで打つも一度チャンスが駄目になった時点で展開が駄目…5K使った時、満席だった天がいきなり3台空いた。 本日8回当たりの120回転台に賭けた。隣は666回転。不気味なのでやめた 3.5Kでわけも分からず当たりを引き6連チャン中閉店。 ジャスト25K。 結果マイナス3.5Kからの月初スタートとなった。 まあ半ば諦めかけた中で良く粘れ負けを最小限に食い止めたと思う。 天にもう少しスピードがあれば良かったがバトルタイプでレッドよりはるかに遅いのは驚きだった。 まあレッドはこれで三日間当たりを引けていない。 そのうち引けるから心配はしていないが、こうした天運があるうちに実力で引き当てないと厳しい月になるだろう。
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

月初スタートはへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)