記事詳細

パチンコ

550

26 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位



月末ラストは最悪だった。 550回転させて一度足りともスペシャルリーチがかからなかったのは恐らく人生初だ。 久しぶりのGARO牙狼金シャン擬似で まさかラストが希望だとは… まあ良くあるパターンと言えばパターンだが… 厳しい。 まあ 期待値だけ上げて一日が終えた感じだ。 今日はホール全体も酷かったゆえレッドのシマも当然死んでいた。 今日はレッドで28K。他適当にで10Kの負け。 まあそれでも目標だった300はクリア出来たから良しとするしかない。 また来月も300Kクリア出来る様に頑張りたいと思うがここ最近のレッドのシマ状況を見るに「前途多難」の文字が思い浮かぶ。 とにかくひたすら回して天命を待つしかない。 そして常に成長していかなくてはならない。 現状に満足した時点でマイナス成長と化すからだ。
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

550へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)