記事詳細

パチンコ

結果

15 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位


伊達政宗で得た資金でレッドに行くも結局駄目。 今日のチャンスは午後1時前後の時間帯にしかありませんでした。 その後は全てボロボロで伊達政宗で出てる最中、何度かレッドシマに探り行きましたが誰も当たらず。 唯一700回転から当てた台も潜伏→通常で終わったみたいでその後もハマリ。 伊達政宗が終わり、いよいよ打つ時にはほとんどがハマリ台状態。 バラゴモード捨て台、或は綱牙邸からの台、色んな手を尽くしましたが回る台で期待値を上げる事が精一杯でしたね。 唯一のチャンスは据わってすぐバラゴモードに入り、入り四面リーチで邪美からFOG。 しかしリーチはメシア青エフェクトはトイレタイム~。 面白かったのは帰り際、こんなのがあるとは知らなかったのですがデータロボがあり、各台のこの三日間のデータや波グラフが閲覧出来ます。 昨日は誰でもある意味勝てる日。 今日は全台プラスマイナス分岐点から下。 一昨日もそう。 そいいう日でも勝てるタイミングやチャンスがないわけじゃない。しかしそれをものに出来なかったのはまだまだ…相当修行が足りません。 結局田舎では マイナス600円!でした あのまま伊達政宗で終わっていれば勝ってましたがそれは牙狼打ちとしては許されません。 ま~やはり修行が足りませんね~ まあむしろよくこの位で収まった方かもしれません。 五日間何やってんだか…まあでも仕方ないっすね。 さて、明日は都会に帰りまたマイホで勝負したいと思います。 田舎で得た厳しい稼動での立ち回りを何とか次に生かしたいですね~ん~
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)