記事詳細

パチンコ

期待値

18 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位

さて 今日は朝一見逃すまいと意気込みましたが… 昨日とうってかわって五台全部音沙汰なし 昨日は100回転以内で三台当たり引いてましたが今日は200回転でも当たりなし。 私の唯一のチャンスはデカ文字綱牙から。 何も燃やさず駄目かと思いきやリーチ時に青→赤で発展確定。 しかしリーチはメシアで青エフェクトでラストザルバはトイレタイム( ̄○ ̄;) これが15Kあれこれ884台回しての最高リーチでした にしてもよく回せました。 ぶっこみでなくやや弱打ちがベスト。 全台共通してそうでした。 釘の細工はここ。

解り難くて申し訳ないのですが上手く角度の違いをどうやっても撮影出来ず、皆さんがどうやって撮影してるのか…不思議でしたけど、とにかく台によって風車に向かう釘の違いがありました。 ヘソ釘はプラス調整なので後はいかにヘソへの寄りを多く打つかなわけですが、その調整をまずここと後二カ所。 ぶっこみだと弾かれるケースが多く弱い方が結果として良かった。 結果一番回る台では5Kで105回転。先の釘がやや厳しい台でもヘソ釘ガバなので3Kで57回転。 四台 5K105 5K101 2K39 3K57 いずれにしても全て合格。 当たらずとも期待値は上がりましたかね~まあ凄く得した気分ですが、ここで一旦退散しました。 ここからは波データを用いる為です。 このままダラダラ打ちっぱなしもオッケーですが私は一旦退散。 そしてバラエティーコーナー決戦の席で

ほぼオスイチで当たり しかしスペック調べると遊パチでした このホールではなんたらの規制から台の案内パンフも大当り確率もなんもありません。 ですからお年寄りの方は大変ですね。 私はこのサイトで調べて解りましたが…6ラウンドでしかも時短20回転でどうやって増やすと言いのか!(°□°;) 狂った台を打ってしまいましたので時短終了後のまれてヤメ。 一旦家に帰ります~ さて また午後から勝負しに向かいたいと思います
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

期待値へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)