記事詳細

パチンコ

やはり牙狼が

16 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位

何だかんだとやはり牙狼が勝つ事に関してはNo.1です GARO予告から久しぶりに三回擬似ってくれました。 次回超人はどうかと思いましたが エンブが落ちFOGから赤エフェクト。 まさかラスト告知音は本当にラッキー。 また牙狼に助けられましたね。 最初江頭に行って正解でした。シマの流れからそろそろかなと江頭そくヤメして移動して結果正解。 これで田舎では二勝二敗。 実は田舎では20Kまでの負けは。 そんな覚悟でしたが両替したら41.6Kで(600円がわけ解りまヘンが)江頭の勝ちと合わせて今現在、トータル田舎で約20Kプラスです。 初日リングで60K勝ち、その後二日でレッドとリングで負けまくりでいつの間にかマイナス15K。 パチの恐ろしさを久しぶりに感じました。 時間があるから有利である事はありませんね。 時間があれば逆に負ける時は半端じゃない。だから回す事を意識して出なくとも期待値を上げておく事はきわめて重要なんですね。 初めて時間がある程度取れる中、何故ボーダー論が必要なのかヒシヒシと感じました。 幸いにしてレッドのシマは死んでる時は死んでますが、爆発力もシマにあり、また釘も甘いから何とかなると… 田舎レッドで解った事はボーダーラインより少し回る事。 しかも大当り中、ベロへの釘やラッシュ中のチューへの入りも止め打ちで削りをかなり防げる甘さが田舎にはありました。 つまりさらにボーダーラインを下げられます。 よって昨日は一番回る台を自分としてはダラダラと回しました。もちろん全く当たる気配はありません。 他の台もそんな感じでしたからならばこの台でトコトン回すしかないかなと。 シマや波も大切だしむしろ私はそちらを重視します。しかし困ったら回る台を回せるだけ回して、次の機会を待つしかない。 普段時間がない時でも通用する理論ですけどね。 マイホでは色んな意味でまた違う立ち回りになりますが、田舎ホールでの戦いは良い勉強になってます。 さて、明日が最終試験。 どのホールでも勝つ事が出来れば少しは成長したかなと。 もちろん明日もレッドメインです にしても 久しぶりのエガちゃんは面白かった~MAXタイプでしたが最高 貞子はもう良いかな…今日も満席でしたが全然出てない 酷いッス。みんな頑張って回してるのにね
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

やはり牙狼がへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)