記事詳細

パチンコ

引退するつもりが

38 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位


昨日で牙狼引退するつもりでマイホへ。 他の台をうとうと思いましたがレッドのシマにはいつものライバルさんが。 またしても箱5箱積んでましたので腹立ちまして、絶対かったるんじゃ(;`皿´)! と 本日ゼロ当たり190回転台は一番回る台。 この回る台で300まで心中しようと。 したら300回転前、VFX金枠メシアから当たりゲット しかも久しぶりの魔戒(*^o^*) したらライバルさん、二箱のまれて今やめました。 さすがです。 私が出して魔戒に入った瞬間にやめました。 とにかく今日は一台48回当たり台がありますからあまり連チャン期待せず頑張ります(・_・;) あ、ライバルさんあんがと!
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

まだコメントがありません

引退するつもりがへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)