記事詳細

パチンコ

江頭は想像した以上に

22 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位

おもろいですね(≧∇≦) いや~中々のもんです。もっとくだらない機種かと思ってましたがさいこーですね(≧∇≦) 女性の方には相当打ち難い台だと感じますが(苦笑)かなりおもろいですわ。 スペックによって連チャンさほどしない機種。逆に継続率高い機種とある様です。 私は連チャン率が低い、しかし出玉は多い機種で打ちました。 擬似は四回入らないと厳しいみたいですね。 隣の方の当たり方を見て大体解りましたが、自身何度か三回擬似ありましたけど駄目でした。 朝一五台すぐ満席になり、二台が50回転で当たりを引き、私は120回転まで回してヤメました。 その後は全部一応当たってましたので、稼働率が良ければ深いハマリにはならない様子。 しかし連チャン率低い機種はいかにして早く時短後引き戻しできるかでしょうね。 調子の良い台なら一日遊べそうですが一日相当当たり引いてもさほどドル箱を積み上げる事は出来ないと思います。 が、エガちゃんの爆笑アクションを見てるだけでもまあ良いかも? 辛い時悲しい時いいかもしれないっすね。気分晴らしに。 もちろんそれで勝てればさらに良いですけど、ま~そう甘くはないっすね(・_・;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

江頭は想像した以上にへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR江頭2:50の関連情報


設置店舗(全国)