記事詳細

パチンコ

牙狼は永遠に不滅です

23 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
と言いたいのですがかなり厳しくなってきました(・_・;)

都心大型ホールでは最盛期60台あったレッドのシマが10台に減りそのうちなくなります。MAXはまだ残りますね。


どこ行っても今ではMAXの方が都心大型ホールでは台数が多いです。


そりゃそうともうひとつの大型ホールは隅に8台になったと思ったら今日半分が新台になって4台。

新台は満席で出しまくり。

レッドのシマは閑古鳥。それでもレッドファンは必死に回します。回しても回しても出ない。

方やMAXは台数減らない。新台来ようがびくともしません。

戦国乙女だーもうひとつ戦国なんたらだ。

しまいにゃ本官だー江頭だー

凄い新台ラッシュですね。

ブラックラグーンももはや準新台です。


レッドはもう生き残るにしても数台ですね。未だタイタニックとか残ってますけど数台ですからその中のひとつになりそうです。

MAXは台が壊れるまで安泰です。ホール側が素晴らしい調整してますね。調整しやすいんでしょう。

今日ブラックラグーンを打ってみて勝利し、その前はリンカケで勝利し、勝利する中でわかったのはやはりレッドは甘いんです。なんだかんだ言っても。

とにかく地元マイホも新台導入しました。

無くならない事祈ってます( ̄○ ̄;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

牙狼は永遠に不滅ですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)