記事詳細

パチンコ

牙狼VSブラックラグーン

20 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位



驚きました。 ついに会社近くのホールでレッドが無くなりました( ̄○ ̄;) 仕方ないので頭きてブラックラグーンをやりましたら3Kでハイパーボーナスは一撃2400発(°□°;) ハイパーボーナス三連チャン+通常7ラウンドで約7000発超。 わずか数分の出来事にも思えましたが、ただ時短は少しダルイです。 隣はまだ連チャン伸ばしてましたのでまさしく一撃必殺ですね。 私は事前に時短70回転超えは潜伏の可能性ありと調べてましたので回転数の浅い台へ座りまして110回転目に当たりました。 まあラッキー以外何ものでもありません。1500ハマリ台もありましたしハマリも深そうですね。 アクションも中々面白いですね。私は擬似三回からラストは4面リーチの高信頼度で当たりましたけど、牙狼の様なハデさはありませんが中々シンプルかつカッコイイアクションもあり楽しかったです。 しかしレッドのシマがついに…。 これからどうすべきか辛いところですね(・_・;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

牙狼VSブラックラグーンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRブラックラグーンの関連情報