記事詳細

パチンコ

蒼牙狼

12 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位


朝一で会社近くの元マイホへ。 やはりというか、久しぶりに来てみると36台あったレッド牙狼のシマは半分に減ってました。 って事で四台ある蒼牙狼の席へ。 誰もいなかったので左端から打ち、具合をみて順番に席を移ろうと思いきや、すぐに満席に。 朝一撃確率は四分の一。 私はハズレ。 当たりは左から三番目の台でした。 等価で10Kで160回転ならまあまあでしょうか。隣の方より回ってました。 チャンスらしいチャンスは一度だけでした。 一応写真の展開から三擬似。 一応フォグ落下してバイブ付きでしたがリーチはメシアで青エフェクトって事で当然の撃沈。 このリーチも130回転目ようやくでした。 最初の50回転の動きで本来見切りたかったのですが、蒼牙狼とレッドのなんかしら違いを感知したく、まあこの流れで当たれは相当ラッキー。 おそらくこれ体感的に250回転までハマリますね~根拠はありませんがとにかく重かったデス。 私が座った台は前日60回当たり。その横は24回、その横は80回、その横は50回。 そんな感じでした。 稼動はまあまあとしておそらく30回当たり前後は相当厳しいんでしょうね。 潜伏、通常、そして連チャン率を考えると。 50回前後当たりを引ける台に座ってタイミング良ければ粘り打ちしても、そこそこ収支が。そんな感じがします。 にしても蒼の摩戒ラッシュは魅力的ですんで 次回頑張りたいとおもいます
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

蒼牙狼へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)