記事詳細

パチンコ

とりあえず月初は勝利から

16 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位

機種


先月は出だしでつまずき、それが月末まで取り戻す事が大変な原因でした。 夕方までボランティア。日曜夕方からの勝負は鬼門だと思いながらもレッド牙狼のシマへ。 ヤハリあと2時間前に来たかった。 牙狼のシマはMAXもレッドもほぼ満席。 地元ホールでは牙狼人気が素晴らしいですが、当たり前で昨日もレッドで50回以上出してる台がありました。 今日はMAXが出てましたので、席の移動が早く、座れるチャンスがあるMAXをレッドがダメなら打つと決めてました。 自分が座れたレッドは本日一度も当たりなしの500回転台。そして次も本日一度も当たりなしの300回転台。 この二台しかなく、後は既に連チャンしまくり中。 中には1300回転ハマリ台もありひたすら打ってる方もいましたが、とにかく残り台はいつ当たるか解りません。 ようは奇跡を待つしかない。体感感性猪木顔打法は全く通用しない状況に、半ばあきらめながら打ちましたが、やはり体感的に出る気配がありません。 8K使って、ついにMAXの席へ。 1Kでザルバチャンスでなくザルバミッション。 ザルバミッションは寒い演出と聞いてます。しかし実は私MAXで二回当ててますけどそのうち一回はザルバミッションから。 数字合わせしなくとも良いって事でスル~してラスト001で止まりました。 したらビックラのレインボーガシャーン リーチもなんもなくいきなり揃い これでMAX三回目の当たりって事で確率的にはマカチャンのはず~ってセグチェックしたらやはりのマカチャン まあこれも奇跡的ですけどね。とにかく総出玉は今日はMAXがレッドより上なので移動して正解でした 連チャンは七回で終了しましたが、MAXのスピード感はやはり素晴らしいですね。 画質は当然レッドに勝てませんけど邪美なんかの絵は素晴らしく似てますし、中々素晴らしいです。 マカチャン終了後、80回転目に摩界竜リーチというチャンスがありましたが青エフェクトで駄目でした。そこでヤメ。 今日はよっぽど店を移動しようかと思いましたが、ラッキーでしたね もちろん次回はレッドで勝ちたいと思います とにかく地元ホールの牙狼のシマは生きてます。それが嬉しい~っすね
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

とりあえず月初は勝利からへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)