記事詳細

パチンコ

結果

11 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位

機種




今日はMAX牙狼は8K使って魔界竜まで出しても駄目でしたね。 つか1Kで15も回らんからやはり厳しいっすね キタロウはまあそこそこ。 最初はハマリ台を打ち途中でヤメ。 今日一度も当たりなしのもう一台のキタロウ320回転台でなぜか2Kであたりましたが… 連チャンしまへん。 で引き戻し で連チャンしまへん で引き戻し それでも即終わり って事で ラスト1K本官に投資して21K投資。 回収22K。 勝ちました~~ 今日も負けずに終えた~~( ̄・・ ̄) まあ こんだけツイててもこの程度ですからこれから厳しい戦いが続くのは目に見えてます。 しかしマイホは今日も厳しい洗礼を浴びせまくりでしたね~ユーザーに。 あ 角刈り牙狼さん、帰り際見たらしっかりニュー慶次(以前レッドがあったシマ)に座ってました。 角刈り慶次になるんかな? とにかくヤハリキタロウはMAX牙狼と比較にはなりません。 疲れました 昨晩は凄く心地好かった… 負けても勝っても心地好い機種が減ったのは間違いないなぁ~って最近思います。
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)