記事詳細

パチンコ

今日もラッキーを得られるか

13 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
さて、今日もラッキーだけで勝とうとしている私ですが

完全確率的には今日こそ潜伏が引けそうです。

座れば摩戒の時期はそうは続きません。

ただ私的には潜伏好きなんですね。

さすがに閉店間際の潜伏は辛かったですけど、潜伏当たりってプレミアや、ザルバ当たりとかテンコ盛りじゃないですか


牙狼ファンからすれば生唾もんです。


しかし昨晩ショックだったのは二人のプレミアを写メできなかった事っすね


まあ心滅獣身は以前写メゲットしてますからいいっすけど、ステップアップ6は何としても撮りたかったです。

あまりにも早くて間に合いません。

前回カルマまでは撮れましたがまさかそこからさらにステップアップするとは夢にも思いませんでした。

今日は何とか当たりをゲットして潜伏したいっすね。いや摩戒なんて贅沢は言いません。

その為には心滅獣身牙狼の中の鋼牙顔で頑張るしかないですね~ワカルヒトニハワカリマスヨネ

このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

今日もラッキーを得られるかへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)