記事詳細

パチンコ

牙狼日記

30 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
今日はVFXから初当たりを引いた。

VFXはご存知の通り消灯パターンで信頼度は変わるわけで・・

左→右→中がまあほとんど(と言うかまだ全図柄同時経験なし)で 期待度 14.7%。

全図柄は33.6%とその差は相当違います。

全体的な期待度はさほどではないっすね。しかしパネル色が銀か金か。そして戦う相手により違うわけですが今日は銀枠では最大期待の大号竜でした。

しかしそれでも期待度41.4%。

先日出した金枠 二千体撃破は56.2%。しかしこれ外してました

チナミに金枠大号竜はご存知の通り100%ですんでやはり大号竜ってのはどっからでも期待するのは仕方ないッスね。

大号竜で赤エフェでラストはザルバ火炎放射ってなると合計期待値120%じゃないかあ~なんて期待するわけでしかしその反面、もし外したら間違いなく1時間ハンドルもったまま固まっていただろーなーと。


牙狼にはプレミアや100%確定以外絶対はありません。外す度に「世の中に絶対はないんだよ」と世の中の生き方を教えてくれる・・そんな人生観漂う台だと思います。


とりあえず当たりを引いた日はその日どういう展開だったか記録に残したいと思います。

オカルトチックかもしれませんが、こうやって詳細を記する事で記憶でなく記録に頼った打ち方に結び付けばと。


今日は摩界ゾーンに入るのが早かった。各々のゾーン信頼度は全くありません。

摩界ゾーンから摩界ゾーン移行はチャンスアップらしいのですが、エフェクトで移行した場合なのか通常時においてなのか解りません。

しかし自分は摩の付くゾーンを行ったり来たり長くいる場合期待して打つ様にしてます。トータルで考えるとやはり通常背景より期待アップは存在していると感じてます。

また今回50回転以内に回転クルクルが三回ありました。先読み自体はほとんどガセで期待薄ですが短い間に通常より多く発生した事に何か意図を感じてなりません。


摩ゾーンもクルクルも期待値はかなり低いですが頻繁に現れるとまた違う流れと言う事でもしかしたら当たりを引ける良い流れの一つと考えて行きたいと思います。

中には逆に感じている方もいるかもしれませんが。


いろんな演出はランダムに選んでいるのは重々承知してますけどね~。それでも研究は間違いなく必要です
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

牙狼日記へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)