記事詳細

パチンコ

無欲の勝利はやはり平均の法則にて

17 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いや~二万発越えは何とかクリア出来たので良かったです。

さすがに地元ローカルで三万発はきついッスね。設置台数も10台です。

北斗や海におされてますが他同台数くらい旧牙狼もありますんで依然根強い人気はあるかと思います。


今日午後から用事があるので朝一に行く予定でしたが予定より30分遅れました。

まあ慌てなくても牙狼は座れるやろ~と思いきや以外にも半分埋まってました。


すでに100回転以内から確変引いた台が二台。うちひとつは爆発モードに入ってました。


朝一お土産台はもうない。そう判断した私ですが、とりあえずスミイチの台が空いてました。


一昨日は50回越の当たりを出し、昨日は7回しか出してないいわゆるはまった台。

根拠はなかったし正直ゼロからのスタートは死ぬ程怖かったっすけどまずはこの台で打ってみようかと。

で釘が良ければとにかく粘ってみようかと。今日負けたらしばらく牙狼から離れる覚悟もありました。


しかし、ここんとこ信頼度50%リーチをこれでもかと外してましたんでもしかしたら次は平均の法則的にはくるかと。

自信はなくとも確信はある。そんな感じて牙狼に立ち向かった次第デス。


昨晩は牙狼の練習に時間を費やしました。どう言う練習かと言うとゆ~ちゅ~ぶやらなんやらで当たる動画を繰り返しみて「こ~言う流れか」イメージトレーニングをやりまくったわけです。


今日のVFXからの当たりはまさしくそれで昨晩、その動画を何度も見て当たるイメージを叩きこんだ成果(なワケナイダロ!)

それからどのくらい回るかチェックしたところこの店は等価でなく3.5なので結構回ってくれてましたんでボーダーは越え。とにかく粘ってみようかと。


そしたら90回転目にVFXから大号竜リーチのエフェ赤のザルバ火噴きにて当たり。

にしても最後ザルバがよくぞ火を噴いたッス。ザルバが出た瞬間その首を引っこ抜こうかと思いましたけど(苦笑)


まあここ数日は同レベルの流れを外しまくってましたんで、その内来るとは思ってましたが・・

最終的には自分が座れた台が一番出てましたので牙狼がまだ自分を見離さなかったんでしょー


とにかくこの勝利は大きかった。しかし問題は鬼門の日時。しかも明日はプレー出来たとしても夕方から。


負ける確率85%前後はマカラッシュ突入くらいなもんでしょーか。。

んーさてど~すんべかなあ・・
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

無欲の勝利はやはり平均の法則にてへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)