記事詳細

パチンコ

結局最後はクルスに・・

14 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
ちょうど良い時間にクルス登場~~にて負けて八連にて終了。

いや~あせくりまくりました神はいるんですね。うまく調整時間内に終わり、とりあえず昨日の負けは取り返してとりあえず今月初めは浮きでスタート!


にしても昼間とはいえレッド牙狼のシマは閑散としてましてまだ一回も回してないだらけでした。

おそらく夕方行ってもそんなに回している台は少ないでしょうね。

隣の隣のおばあちゃんが一回も回してない台で朝いちならぬ昼いち当たりの大連チャンかましてましたけどそういう台もまだ眠っていると思います。

そんな中偶然にも朝から五連続単発という台が奇跡的にありました。

バラコモード中で止めた台。まだ止めて28回転。おいしい臭いがしまくりましたがなんだかあまり流れが良くない雰囲気で何事もなく60回転近くなった時いきなりきましたでんがな~~~


金シャン擬連三回~間違いなく潜伏。で当たったのは良いんですが案の定また潜伏。 時間がない!インガモードもすぐに終わってそして飲み込まれ80回転した瞬間ようやくラストプッシュでフェイスがしゃ~んで当たりしかも久しぶりのプッシュレッド確変~ こんだけ潜伏連チャンすればそりゃくるちゅ~に。 しかし逆にこういった稼動は客離れにつながり兼ねませんね。 とにかく短い時間でじゅ~ぶん楽しめました 夕方やるかどうかは台の状況で判断したいと思います。
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

結局最後はクルスに・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)