記事詳細

パチンコ

しかし次は大失敗

18 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位

何日かぶりに牙狼を堪能できてほくほくががっくし。 とりあえずいつものフロアに行くと50回転で止めてる台が。 とその前に潜伏台があったのですがおばさんは結局あきらめて台を離れた瞬間エナの餌食に。 しかし自分が座った台はすぐにガロ~文字からカルマの赤エフェクト。 その後も同じパターンで二回リーチ引くも最後は毎度のザルバ声で撃沈。 70から100回転超えたところからなーんもそれらしいアクションがなくなりせっかくの今日の勝ち分減らすのもしゃくだし、二回もラッキーはないだろ~って席を離れ、しばらくしてまたその台をみるとなんとすぐさま当ててしかも魔界ラッシュにいっとりまんがな! やはり潜伏してたのか~~? いや確かに金シャンが多かったっす。擬似には発展しませんでしたが、今思えばさいこ~なパターンでのリーチが二回かかったわけです。 今日自分が当たり引いた台も発当たりから140回転目。 しかし大体潜伏の場合、目安は70回転ぐらい。もちろん早ければモード中に当たりますけど潜伏のモード終了が実に多いのが牙狼の特徴です。 潜伏してても大抵バラコモードからモード終了すると知らない人はほとんど止めてます。 それが良いか悪いか別としてさすがに本来は100超えて来ると諦めます。 通常モードでももちろん可能性がありますけど確率的には薄い。しかしとにかく一回目の当たりでモード終了後の台は潜伏か通常か判断つかなくともとにかく150は回してみる必要があるかもしれません。 しかし当然リスクもあります。軽くその台だけで万飛びますんで。しかしやはりトータルで勝つにはなるべく時短終了台もしくは発当たりでモード終了台を打つべきかと。 とにかく潜伏なのか否か結局まだその特徴を把握仕切れてないわけですね。にしても良い勉強になりましたわ~
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

しかし次は大失敗へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)