記事詳細

パチンコ

今日はとりあえず22連チャン

14 0

樫井さん

ブロガーランキング:11位
今日は久しぶりに昼過ぎからの勝負。

いつもの場所へ来たらどうもいい台がない。仕方なく別のフロアへ移動。

そこで2台やって駄目。ふと一台。今日一回の初当たりで89回転回している台を発見。

すでに通常当たりなら当たる確率は極めて厳しいッス。しかし潜伏でも150くらいはまる可能性ありって事で誰も手につけないほったらかしの台を座ってみたッス。

したらとにかく特徴として蝶がやたら数が真ん中に多く(大抵2、3羽)出現するわけです。

何かのシグナル?と思ってしばらく打ったら摩界樹から摩界の森。なかなかいいながれで、140回転超えたところであまり期待してない展開からリーチ。

まあ駄目やろ~と思いきや赤エフェクト。まさかな~と思いきやなんと最後プッシュでフェイスが下りてきた!

ひえ~~何だかよくわからんけど当たってセグみたら魔界ラッシュ確定~。

そこから二回引き戻して結局最後20連チャンちょっと、約2マン発で終わりました。

やはりザルバチャンスでいかに引き戻しできるかが大連チャンに大切ですが、青からワンプッシャで引き戻した時はひっくり返りました(苦笑)

それかと思えば最後のザルバチャンスではなんと六回もチャンスあったけど引き戻しできず。

まあ期待演出っすね。しかしそれもまた牙狼のいいところです。

とにかくこれでここ数日の負けを浮きにかえる事が出来ました。

やはり牙狼はさいこ~
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

今日はとりあえず22連チャンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)